古典風

 

鍵アカの下書きみたいなメモが出てきたから、

ここに書き写して晒し上げてやろうと思った。

 

f:id:u_b_1:20161021132832j:image

 

◯ つらいことも死んでも記憶していたいこともぜんぶ、抗生物質みたいに蕩けてなくなってしまうんだね

◯ 怖い、記憶の忘却と破壊の美しさが。

◯ 美しさですべてを隠蔽しないで、

◯ やっすいHOPE

◯ あまりになにもない わたしには

◯ 勝てるはずがないでしょ、何にも

◯ 死ぬまで一生錯覚していたい

◯ 柔らかい壁

◯ 御都合主義

◯ あとは全部惰性だ

◯ いろんなことが徒労

◯ ブロックとか弱っちいよね

◯ しょうもない つまらん

◯ 「つまらん」って言葉は最高につまるよ

◯ なんかもっと、しょうもないところに、ギリギリ存在している そんな感じ

◯ とりあえず存在しているに過ぎないよ、

◯ 堕ちる

◯ 何も所有しないこと

◯ 「自由に生きたい」とか言ってる時点で自由に生きれてないね

◯ 誰のことも嫌いたくないよ本当は、

◯ 「子どもの頃頭良かった」とかくっそくだらんプライド引きずって21歳

◯ 死ね

◯ 誰でもいい

◯ 「例え話」が大キライです。パズルゲームが大スキなバカか? てめーは

◯ 私のこと何も知らん 何も知らんくせに

◯ 同族嫌悪のくだらんさよ

◯ 飽きた

◯ 中身が無い

◯ 魔の退屈

◯ 退屈に殺される

◯ そんなクッッッソくだらんEDMで気持ち良くなってんなよ

◯ 芸術はAVじゃねーんだよ

◯ 唯一無二って何?

◯ 何にも期待しない

◯「多様性を理解しろ!」という言葉の、清々しいほどの矛盾

◯ なーんも知らんなんもできんくせに頭ごなしの否定 そんなんでしか自尊心保てないの? しょーもない ほんとしょーもないね、カワイソウ

◯ ダサイ

◯ 何にも全力になったこともないクセにわかった顔すんな

◯ 今が一番可愛くありたい

◯ 全部つまるかつまんないかの二択でしかない

◯ ひとりだよどうしようもなく

◯ 「境界線」という名の他者排除

◯ 女の子に生まれて良かった

◯ ニセモノの顔面

◯ じゃあホンモノって何だよ

◯ どうせ何万人が共感して涙を流した曲に感動するような感性しか持ち合わせておりません

◯ 歌の力を借りないと泣けないくらい自分の感受性が摩耗していることが悲しい

◯ やっすい承認欲求

 

ちなみに、「古典風」は安吾の小説のタイトルではないです。太宰です。

twitterの下書きみたいな、そんな小説。